top of page
検索
  • 執筆者の写真Kumi心理カウンセリング研究所

西梅田こころとからだのクリニック患者様へ

公認心理師の土田くみです。

(プロフィールは<<こちら

この度の西梅田こころとからだのクリニックでの放火事件により亡くなられた方々へのご冥福を心からお祈り申し上げます。


この記事は、亡き西梅田こころとからだのクリニック院長西澤弘太郎先生の奥様とご相談をさせて頂いて掲載をしています。


西澤先生の奥様は、悲しみとともに今まだ転院先が見つからない患者様のご心配をされております。


それに伴い年末年始休暇に入りますが、お薬が切れているのにまだ新しいクリニックに行けていない患者様がおられましたら、上新庄にある大阪清水クリニックにてお受けさせて頂きますので、一度お電話ください。

06−6370−0033(清水クリニック大阪)


また、神戸の清水クリニックについては来年までお待ち頂ますようにお願い申し上げます。


西澤先生の患者様への情報発信については、引き続き私からさせて頂きますのでお待ちください。


【メディアの方へのお願い】


ご家族様への取材、インタビューはご遠慮頂ますようお願い申し上げます。


また私共にも取材のご依頼を頂いておりますが、先日のテレビ取材については懇意にさせて頂いている精神科医の先生のご依頼にてお受けさせて頂きました。


今は取材よりも西澤先生の患者様の受け入れ体制にエネルギーを注ぎたい思いでおりますので、取材、インタビューは何卒ご容赦頂ますようお願い申し上げます。


皆様のご理解のほどどうぞよろしくおねがいします。


なお、西梅田こころとからだのクリニックの患者様の継続支援につきましては、引き続きお伝えさせて頂きます。


どうぞよろしくお願い申し上げます。


土田くみ

閲覧数:634回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年度年間スクールスケジュール

心理カウンセラー養成講座及び医療カウンセラー養成講座の日程のお知らせです。 ■心理カウンセラー養成講座オンライン 6月スタート 【日程】 土・日クラス  3講座×9日 27科目 6月1日(土)、6月2日(日)、7月27日(土)、 8月3日(土・対面)、8月31日(土・対面) 9月28日(土)、29日(日)、10月26日(土) 11月2日(土・対面修了式) 【時間】11時30分~19時 1日に3講座

bottom of page