top of page
検索
  • 執筆者の写真芦屋Kumi心理クリニック

4/23(日)cafe k&n のお知らせ

公認心理師の土田くみです。


この度4月から月に1日だけ開いているcafeをオープン致します。

コロナ禍がやっと開けてきて3年ぶりに日常が戻りつつある今日この頃です。

私もそうですが本当にコロナ禍で苦しい思いをしてそして疲れて、色んな価値観が変わったなと思います。

日頃頑張りすぎていませんか?


疲れていたら休めばいい、そう言われても休み方がわからない方もいます。

コロナ禍で起きた悲しい事件、北新地のような事件が二度と起こらないように何が出来るかを考えて来た1年でした。

私に出来ることは何だろう?

西澤先生は私に何をお願いして下さるだろうか?

そんなことも考えながら先生の妹さんがカウンセリングの勉強に来て下さいました。そして一緒に何か出来ないかとお声掛けさせて頂きました。

オープンするのはnaturalcafe k&n

カウンセリングではありません。

話したい方は話してください。

お話を聴かせて頂きます。

疲れを取りに自分に癒しを与えに来てください。




natural cafe k&n カウンセリングを受けるまではないけど。。 誰かに話したい  誰かと話したい🍀   日常から少し離れ、リラックスする時間を 過ごしに来られませんか✨ 美味しいハーブティーやコーヒーを 飲みながら自分自身への癒しの時間 芦屋Kumi心理クリニックに月に1日だけオープンするnatural cafeは 壁の塗料が飲めるものであったり 床や机も天然の木材にこだわり🌱 壁に飾られたオーラソーマのボトルの 色とりどりの美しさは 眺めているだけで 癒されます。 厳選された自然のものに囲まれ ご自身のこころのご褒美になれば✨✨ kumiと nobuが優しくお迎え致します😌 4月23日 13:30〜16:30 場所:芦屋Kumi心理クリニック 〒659-0092 兵庫県芦屋市大原町11-24ラポルテ北館2階  0797-78-8705  ○ natural cafeでは カウンセリングではなく   他愛無いお話ができたらと考えております。  ○ ハーブティー、紅茶、コーヒーのいずれか   のご注文をお願いしております。     いずれも1杯1500円です。   それ以外の費用はかかりません。  ○ オーラソーマのボトルを選んでいただくこと     も可能でございます😌   ただし、そのリーディングは行いませんのでご了承くださいませ。  ○ 来店者が多い場合は お待ちいただく場合や   早く来て頂いた順から退室をお願いすることもあります。   ご予約は承っておりません。     ○ 次回以降の予定    5/18 、6/25 Kumi心理カウンセリング研究所   公認心理師 土田くみ こころの整理師 nobu

閲覧数:14回0件のコメント
bottom of page