top of page
検索
  • 執筆者の写真芦屋Kumi心理クリニック

魂からの喜びを思い出す2日間でした。~オーラソーマエッセンシャルズコース~

知らせ

12月開催のオーラソーマレベル1コースは、こちら



ブログをご覧下さり、ありがとうございます。


先月の2日間のオーラソーマエッセンシャルズコースは、

パワフルで中身の詰まったコースとなりました。


生徒様より、

「色と光に包まれて自分自身に還ることができるエッセンシャルズコースをまた受講したい。」と、魂の喜びと共に素敵なご感想を頂きましたので、ご紹介します。



***********************


(兵庫県・坂上康子様)


くみ先生のエッセンシャルコースでは、オーラソーマを使った自己分析やグループカウンセリングを通して、自分と深く向き合い、癒していくということを体験した2日間でした。


わたしは、オーラソーマの経験は、3〜4回ほどくみ先生のもと4本のボトルを選ぶコンサルテーションを受けたことがありました。

カラフルで綺麗なものが好きなわたしは、ボトルを見てるだけでも癒されるし、選んだボトルや色は自分のことをよく表しているなぁと感じていました。



今回のエッセンシャルコースでは、ボトルを選ぶだけではなく、空間の浄化のお香や、ポマンダー、クイントエッセンス、音楽、色の情報を転写したお水など、オーラソーマ商品をふんだんに使い、その世界にどっぷり浸かりました。そのおかげか、1日目が終わった頃、「自分はもともと明るさ(イエロー)と愛(ピンク)を持ってるんだ。自分のままでいいんだ」と思っていることに気づいたのです。

悩みが解決したわけでも、環境が変わったわけでもないのに、自分自身が変わったというか、自分自身の価値を思い出しました。



1本目の「魂のボトル」は、もともとその人が持っているもの。その人自身。自分自身を"ただ思い出すだけでいい"というメッセージに、とても心を打たれました。

オーラソーマは、その人自身に還っていくセラピーなのだなぁということが、2日間を通して実感できました。


日常生活の中で、今でもうまくいかなかったり、失敗することがたくさんあって、心乱れたり落ち込んだりは日常茶飯事ですが、オーラソーマにどっぷり浸かってから、少し時間がかかっても自分に戻ってくることができればそれでいいんだと思えるようになりました。

あれから使っているボトルとポマンダーもその助けになってくれているんだと思います。


本当に楽しくて、魂からの喜びを思い出す2日間でした。レベル1に進むのもいいんだけど、色と光に包まれて自分自身に還ることができるこのエッセンシャルコースをまた受講したいと密かに思っています。


***********************


素敵なご感想をありがとうございました。



このコースでは、色の理解を深めるために、それぞれのカラーの音楽を聴いたり、


ポマンダーなど色と香りのエッセンスを五感で味わっていただきます。



オーラソーマのポマンダーや、クイントエッセンスは、ハーブとクリスタルと色のエネルギーから作られています。



そして、

私たちの最善のために働きかけてくれる力強いサポーターなのです。




最後までご覧下さって、ありがとうございました。



12月開催のオーラソーマレベル1コースは、こちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

芦屋Kumi心理クリニックメニュー・料金はこちら

https://reserva.be/ashiyakumi

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

営業日時 火曜日  13:00 ~ 20:00  木曜日  13:00 ~ 20:00  日曜日(第二日曜のみ) 10:00 ~ 18:00  祝日   定休日

※5週目のある営業日はお休みとなります


TEL:0797-78-8705


お問合せはこちらから

閲覧数:21回0件のコメント
bottom of page