検索
  • 芦屋Kumi心理クリニック

西梅田こころとからだのクリニック患者様への継続支援について

公認心理師の土田くみです。

この度の西梅田こころとからだのクリニックのビル放火事件により亡くなられた方々全ての方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


【西梅田こころとからだのクリニックに通院されていた患者様へ】


この度の放火事件にて大変ショックな事件で怖い思いをされ、また主治医の西澤院長のご逝去に伴い、大変不安な中お過ごしと思います。

西澤弘太郎先生は、当研究所の医療カウンセラー講座の卒業生でもあり、大変心を痛めております。

そして、先日西澤弘太郎先生の奥さまからお電話を頂き、通院されていた患者様のことを案じておられました。

つきましては、奥さまにご了承を頂き、何かお手伝いが出来ないかと、亡き西澤先生のお力になれないかと考えています。

まだ新しいクリニックへの受診が出来ていない患者様がおられましたら、お知らせください。

年末年始になり、クリニックが休診になりますので、ご事情をご存知の大阪の上新庄駅徒歩2分の場所にある清水クリニックにてお受け頂くことになっております。

お電話にて先ずはご相談ください。

06- 6370- 0033になります。


そして早速先週は西澤先生の患者様が受診されたとも清水院長より伺っております。

【患者様への今後のご対応について】

まだ新しいクリニックに転院するお気持ちの整理がつかない方もおられるかと思います。


当面の間、新しいクリニックに掛かられるまで何かご不安な事やご相談されたいことがございましたら、以下のお問い合わせメールからご相談ください。 

私共も年末年始のお休みに入りますが、メールについては30日までご相談を賜りますので遠慮なくご相談ください。

カウンセリングなども今後賜われるように準備を整えておりますが、先ずはメールにてご心配なことをお知らせください。

お問い合わせには西梅田こころとからだのクリニックの患者様と記載頂けたらと思います。

どうぞよろしくお願いします。


土田くみ


>>メールでのお問い合わせはこちらからお願いいたします。



閲覧数:466回0件のコメント