top of page
検索
  • 執筆者の写真芦屋Kumi心理クリニック

西梅田こころとからだのクリニック患者様へのお願い

【患者様へのお願いとお詫び】


少しずつ提携先の上新庄にある大阪の清水クリニックには元西梅田こころとからだのクリニックの患者様からのお問い合わせなどがあり、受診に繋がっているとお聞きし安心しています。


当研究所にもご相談などのメールを頂き一緒にこれからのことを考えさせて頂いております。


ただ、お願いがございます。

上新庄の清水クリニックには西梅田こころとからだのクリニックの患者様からは夜間診療を希望される患者様からのご要望が多く頂いておりますがあくまで診療時間内でのご対応になる旨ご理解の程お願い申し上げます。


夜間8時以降の診察は申し訳ありませんが対応が出来ません。

私の告知の仕方が期待を持たせるような書き方で誤解を招いたようであれば大変患者様には申し訳ございません。


また一度の診察で年金や各種診断書をご要望頂いているとのことも伺っておりますが、一度だけの診察では直ぐにお出しすることも難しいとのことも伺っております。

申し訳ございませんが何卒ご理解のほどどうぞよろしくおねがいします。


【夜間のカウンセリング対応について】

クリニックにてのカウンセリングは診療時間内でのご対応になります。

その分西澤先生は夜は10時まで診療をされていたことは私も存じております。

つきましては、当研究所においては夜間のカウンセリング対応は夜10時までさせて頂きます。


最終受付9時まで賜ります。


また、オンライン、メールなどのカウンセリングもご対応致します。

医師ではありませんのでお薬は処方出来ませんのでその点はご理解くださいませ。


診察、カウンセリングの全て同じ場所で受けて頂くのが理想ではありますが、診療時間内での対応は出来ますが夜間対応については申し訳ありませんがご理解のほどどうぞよろしくおねがいします。


また、カウンセリング料金のことを気にされておられる患者様もいらっしゃるかと思いますが、個別に対応させて頂いていますのでご相談下さい。


西澤院長のご逝去に伴い、不安な患者様のお気持ちは充分理解して対応しているつもりですが、期待に添えないこともございますがどうぞご容赦くださいませ。


どうぞよろしくおねがいします。


Kumi心理カウンセリング研究所

所長   土田くみ

閲覧数:153回0件のコメント

Comments


bottom of page