top of page
検索
  • 執筆者の写真Kumi心理カウンセリング研究所

自分を大事にするきっかけになったオーラソーマエッセンシャルズコース

更新日:2023年10月5日

お知らせ

12月開催のオーラソーマレベル1コースは、こちら


早割価格で受講できるのは9月末までのお申込みになります!



ブログをご覧下さり、ありがとうございます。


2日間のオーラソーマエッセンシャルズコースを通して、自分を大事にするきっかけになりました。と、生徒様から素敵なご感想を頂きましたので、ご紹介します。



***********************

(千葉県・w様より)


オーラソーマエッセンシャルコースでの私の1番の学びは、自分と向き合うことは開けたくない扉も開けることがあること。そして、その時にどんな気持ちになり、体や行動がどんな風に変化するのか体験できたことです。

カウンセリングの過程でクライエントが重要な気づきを得た時に寄り添い続けることが大事だなと感じました。


ボトル、香り、音楽、マッサージなどいろいろな物を使いながら、私は何を感じてる?と自分の心の声を聞き続けた2日間でした。いつも意識は外側に向いているので、あまり自分の気持ちや状態に気づきにくい私にはとても貴重な体験となりました。


自分のために使う時間をもとうと思い、家に帰ってからはポマンダーやクイントエッセンスでいつも私を運んでくれる体よありがとうと癒したり、自分を守るジュエリーを磨いて楽しい時間を過ごしたりを毎日の日課にしています。


いくつかの自分へのクエスチョンが残りましたが、それは向き合ってもいいし、棚上げしてもよいのだと思います。私が決めるということが大事だと思います。

私はエッセンシャルコースを通じて感じたことは何だったんだろう?と心の片隅において、自分のための時間をもち続けることで見方や受け取り方が変わっていけばいいなと思っています。問題に向き合う勇気が湧いたら、向き合いたいと思いますが、今は元気で幸せにすごしているので流れに任せて前に進むことに力を注ぎたいと思います。


クミ先生は深追いせず、感じたことを一緒に味わってくれました。

私の気づきやペースを大事にしてくださり、ありがとうございました。カウンセラーのかかわりのあり方を体感できました。


***********************


W様は、

『ポマンダーやクイントエッセンスの香りがよいので、コロンをつけなくなりました。』

と、ご報告して下さいました♪



オーラソーマのポマンダーや、クイントエッセンスは、ハーブとクリスタルと色のエネルギーから作られています。


私たちの最善のために働きかけてくれる力強いサポーターなのです。




最後までご覧下さって、ありがとうございました。



12月開催のオーラソーマレベル1コースは、こちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

芦屋Kumi心理クリニックメニュー・料金はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

営業日時 火曜日  13:00 ~ 20:00  木曜日  13:00 ~ 20:00  日曜日(第二日曜のみ) 10:00 ~ 18:00  祝日   定休日

※5週目のある営業日はお休みとなります


TEL:0797-78-8705


閲覧数:31回0件のコメント

Комментарии


bottom of page