top of page
検索
  • 執筆者の写真芦屋Kumi心理クリニック

癒しのハンドマッサージやっています


ブログをご覧くださり、ありがとうございます。

スタッフ(セラピスト)の高井です。


先週は、オーラソーマコースの最終日でした。


生徒様がハンドマッサージを予約して下さっていたので、


講座が始まる前にハンドマッサージをさせて頂きました。


ハンドマッサージに使用するオイルは、オーラソーマのイクイリブリアムボトルです。


チャクラセットの中からボトルをチョイスしています。


ボトルには、生命に満ちたハーブ、エッセンシャルオイル、クリスタル、色のエネルギーによって癒しを施すための完璧なバランスが含まれています。


生徒様は、喉の腫れと違和感を感じるとのことで、喉といえば第五チャクラ(ブルー)。


第五チャクラに対応するボトルをおススメしましたが、


もう一つ気になったボトルがあって、身体を救済する(フィジカルレスキュー)ボトルもおススメしてみました。


生徒様が選ばれたのは、フィジカルレスキューボトルでした。


そのボトルにも上層にブルーの色が入っています。











(ちなみにこちらは第3チャクラ対応のボトルです)



←こちらの写真でいうと、フィジカルレスキューは最上段の右側のブルー/ディープマセンタの組み合わせのボトルです。


とても癒される香りがするボトルです。


マッサージが終わると、何か変化を感じられたご様子で


「喉の調子が楽になってる!スッキリした!」と、少し驚かれていました。


さらに、「今から講座だけど眠くなってきた~^^」と。


リラックスできて何よりです。



その後、あとから来られたもう一人の生徒様が、クリニックの扉を開けた瞬間、


『わぁ~♪何の香り?いい香りがする~。』


さらに、ハンドマッサージ後の生徒様のお顔を見て、


『今日はいい顔色してるね!いい笑顔。目が輝いている。』ってコメントされていました。


不思議なことに、後から来られた生徒さまは、


その日のオーラソーマの講座でフィジカルレスキューボトルを選んでいたのです。


123本の中からですよ。


選んでいたご本人も不思議なシンクロにビックリされていました。


面白くて不思議なシンクロがが起こるオーラソーマ。なのです。



さてさて。


オーラソーマのボトルは、魔法のように最高善の癒しをもたらしますので、


ボトルを体感して頂きたい思いで、ボトルを使用したハンドマッサージをさせて頂いています。


ぜひオーラソーマボトルを使用するハンドマッサージ、一度お試し下さいね!



癒しのハンドマッサージ 20分2,200円(税別)


ご予約・お問合せは、お電話またはメールにて受付しています。

TEL:0797-78-8705









TEL:0797-78-8705



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

芦屋Kumi心理クリニックメニュー・料金はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

営業日時 火曜日  13:00 ~ 20:00  木曜日  13:00 ~ 20:00  日曜日(第二日曜のみ) 10:00 ~ 18:00  祝日   定休日

※5週目のある営業日はお休みとなります


TEL:0797-78-8705






閲覧数:7回0件のコメント
bottom of page