top of page
検索
  • 執筆者の写真Kumi心理カウンセリング研究所

癒しのナチュラルカフェでした☆

更新日:1月15日

芦屋Kumi心理クリニックのブログにご訪問くださり、ありがとうございます。



今日は月に一度のナチュラルカフェでした。




土田先生と、nobuさんにお話しをしたい、聞いてもらいたいという方、


また、リラックスにゆっくりとお茶を飲みに来られる方もいらっしゃって、

 




あっという間に席が埋まりそうな勢いでした。


そして、土田先生のオーラソーマを殆んどの方が体験されて、


初めてのオーラソーマの体験に、めっちゃ当たってる!と驚かれる方も。

(※占いではありませんが、心の状態などがとても当てはまっていたそうです。)



また、nobuさんがモノリナという楽器を演奏して下さり、


倍音が響き渡って、うっとりと何とも言えない心地よさを体感しました。




モノリナを奏でるnobuさん。


聴いていると体がポカポカしてきて、宇宙空間を漂っているような感覚になりました。


その場にいた全員が、nobuさんのモノリナと倍音の不思議さに魅了されました。






モノリナに興味津々!


「弾いてもいいですよ~。」と、気さくなnobuさんです♪


私も少しだけ弾かせて頂いたりして、癒しの時間満喫でした(*^^*)



ナチュラルカフェのために、背中に背負ってご持参くださったnoobuさんのモナリナ演奏は、


みんなを癒す素晴らしい音色でした。




(nobuさん、土田先生、お疲れ様でした。)



初めてお越し下さった方、そして来月も楽しみにして下さっている方、

今日はお越し下さり、ありがとうございました。


来月のナチュラルカフェは、2月18日(日)に開催します。

(13時半~16時半まで)


よろしくお願いいたします。



スタッフ高井でした。





閲覧数:21回0件のコメント

Comments


bottom of page