top of page
検索
  • 執筆者の写真芦屋Kumi心理クリニック

深刻さから軽やかになる!オーラソーマコース開催


12月2日(土)~5日(火)の4日間は、


お申込みの締切りは、11月24(金)まで


★講師の土田くみ先生からのメッセージです。


*******************


土田くみです。


先月末久しぶりにオーラソーマの学長マイクさんのコースに参加をしてきましたがとても新鮮で身体は疲れましたが気持ちはとっても軽やかになっていました。


無理をしていないというか、「深刻にならないように」が良くコースにてマイクさんから出てきた言葉です。

ある意味。深刻さとは一種の病気のようなものとも言われてましたね。


むかし良くいつも深刻ですね~

って言われたりした時期もありました。

多分車椅子になるだろうと、、

この病気だと病名がわかってからこれから研究所をどうしよう、、そんなことを考えていた時はだったかと思います。



しかし、何とかなっています。

そしてむしろあの頃よりも大きくなっています。


たくさんお仕事をさせて頂いている自分がいます。


それは多分あの頃良く選んでいたオーラソーマのボトル33番と向き合っていたからかなと。

ハートからの創造的なコミュニケーションという意味のオーラソーマをやっている方なら良くご存知のドルフィンボトルです。


それが良く2本目や3本目に出ていました。

こちらがそのボトルです!






そんなふうにオーラソーマではむかし私が深刻ですね~

と言われていた時のような今も深刻になっておられる方が心が軽やかになるようなコースをしたいと思っています。


それがオーラソーマレベル1の内容の1部です。


良く皆さん進路や転職などやそして何をしたら良いのか?

と悩まれている時に出会うのがオーラソーマだったりするのかな~

と思います。


*******************









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

芦屋Kumi心理クリニックメニュー・料金はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

営業日時火曜日  13:00 ~ 20:00 木曜日  13:00 ~ 20:00 日曜日(第二日曜のみ) 10:00 ~ 18:00 祝日   定休日

※5週目のある営業日はお休みとなります


TEL:0797-78-8705



閲覧数:23回0件のコメント

Comments


bottom of page