検索
  • 芦屋Kumi心理クリニック

リラクゼーションにトリートメントはいかがですか?


芦屋Kumi心理クリニックでは、

カウンセリングの他にリラクゼーションをご希望の方には、

チャクラバランストリートメントをおススメしています。



~オーラソーマのチャクラセットを使用した、深い寛ぎの体験~

チャクラバランストリートメントのご紹介

チャクラバランストリートメントは、


私たちの心身の不調和な部分に調和をもたらすように


優しく働きかけ、最高善の癒しをもたらすリラクゼーションです。


呼吸とともに優しいタッチのトリートメントで


心身の緊張を解き放ちます。


あなたの大切な身体に最高善の癒しをもたらします






チャクラバランストリートメントとは?

オーラソーマのチャクラに対応する7本のボトルや、香りのエッセンスなどを贅沢に使用して、身体の各チャクラの部分に優しく丁寧に円を描くようなソフトタッチのトリートメントです。


呼吸を通して、古い感情を穏やかに解放したり、喜びや平和を受け取ったり、新しい可能性を取り入れていくボトルとのワークでもあり、身体、精神、感情などの、すべてのレベルに働きかけて、バランスやエネルギーを回復させる助けになります。

また、あなたが身体の中心にあることを助けます。 そして、2~3日間ボトルのオイルが内側から働き続けます。

チャクラとは?

チャクラは、サンスクリット語で「車輪」という意味で、人体の中心線上にある7つの生命エネルギーセンターのことを言います。

7つのチャクラには色があり、私たちの心や身体の状態は7つのチャクラのテーマと深い関係があります。

自転車の車輪が錆びると動かないように、 私たちのチャクラも不調和になると心身のバランスを崩します。

チャクラバランストリートメントは、それぞれの身体の部分によって、 対応するオイルとパワーストーンを使い分けます。


実際に使用するものは?


●チャクラに対応したイクイリブリアムボトル (天然のハーブや、植物の抽出液、エッセンシャルオイル、クリスタルや宝石のエネルギーで作られています)

●ポマンダー (49種類のハーブとカラー、クリスタルのエネルギーで作られた香りのエッセンス) ●クイントエッセンス (ハーブ、カラー、クリスタルの強力なエネルギーが込められています) ●各チャクラ対応のクリスタル ●音具(ティンシャ) トリートメントの範囲と流れ トリートメント中は、タオルで覆いながらそれぞれのチャクラの部分をトリートメントしますので、ご安心下さいませ。 ①上半身の背面 (腰~肩~頭) ・各チャクラに対応するボトルでトリートメントし、チャクラに対応したストーンを置いていく ②上半身の前面 (お腹~肩~お顏) (最後に足の裏を少し触れさせていただきます) ・背面と同じように、各チャクラに対応するボトルでトリートメントし、チャクラに対応したストーンを置いたあと、それぞれのチャクラの色に対応したポマンダーを使用。 その後、クイントエッセンスと、音具を使用。 (ポマンダーや、クイントエッセンスは、身体の外側にあるオーラ(サトルボディ)に施します。) ※お顏や頭は、若干ベタつきますので、予めご了承くださいませ。 メイクが取れてしまいますので、お化粧直しをされる方は、道具をご持参下さいね。

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

【 料金 】

☆60分 (背面・前面) 9,000円(税別)

 ※ 所要時間90分(お着替え、お茶出し等が含まれます)


あなたの中の虹色を輝かせましょう♪

お問合せはこちらから

>>チャクラバランストリートメントのお申込みはこちらから

お電話でのお問合せ、ご予約はこちら

TEL 0797-78-8705

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

芦屋Kumi心理クリニックメニュー・料金はこちら

https://reserva.be/ashiyakumi

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

営業時間 月曜日  18:00 ~ 21:00 火曜日  13:00 ~ 20:00  水曜日  定休日 木曜日  13:00 ~ 20:00  金曜日  定休日 土曜日  定休日 日曜日  10:00 ~ 18:00  祝日   定休日

※5週目のある営業日はお休みとなります


2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示