top of page
検索
  • 執筆者の写真Kumi心理カウンセリング研究所

カラーボトルが選べるのも特徴的なクリニックです!

芦屋Kumi心理クリニックでは、カウンセリングを受けられる前に


皆さまにはオーラソーマボトルを選んで頂いています。


初めてオーラソーマボトルをご覧になる方もいるので、


最初は、???って雰囲気で選ばれていますが^^


何度かカウンセリングに来られるうちに


ボトル選びを楽しみにして下さる方もいらっしゃったり、


最後にボトルの写真を撮って帰れる方もいます。


カウンセリング中は、


ハーブティーとお茶菓子のセットをご用意して、お茶を飲みながらリラックして受けて頂いています。



カウンセリングでお話を聴きながら、


時にはその方に合わせて心理検査等や箱庭療法を取り入れたりもします。


また、選んでいるボトルからも


色を通して今の状態や、その方の本来持ち合わせている性質が分かりやすく出ていたりするので、


自分を知ることにも繋がり、ご本人様も納得したり、驚かれたりします。


ご自身の選んだボトルを購入するこもできますよ!


ボトルは身体に塗ることで、心と身体に最高善のバランスをもたらす働きをしてくれるので


その時に気になったボトルを買って、ご自身のケアのために使用される方もいらっしゃいます。





クリニック内は、とても落ち着いた雰囲気となっていますので、


気負わずにリラックしてカウセリングを受けていただけます。



院長はじめ、カウンセラーの皆さんが温かくお迎えします。

私もマスクしていますが、マスクの中はめっちゃ笑顔でお迎えしますね!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

芦屋Kumi心理クリニックメニュー・料金はこちら


営業時間 月曜日  18:00 ~ 21:00 火曜日  13:00 ~ 20:00  水曜日  定休日 木曜日  13:00 ~ 20:00  金曜日  定休日 土曜日  定休日 日曜日  10:00 ~ 18:00  祝日   定休日

※5週目のある営業日はお休みとなります

閲覧数:6回0件のコメント

Comments


bottom of page