top of page
検索
  • 執筆者の写真Kumi心理カウンセリング研究所

【9/18(月)~19(火)】セラピストのためのオーラソーマエッセンシャルズコース 

更新日:2023年8月28日

公認心理師の土田くみです。


セラピストのためのエッセンシャルズプレゼンターコースを開催致します。

セラピスト向けと言うのは初めての開催です。


オーラソーマを永年やっていると様々な心理療法やカウンセリングスキルがありますが、20年してきて感じるのはやはりオーラソーマは素晴らしいと言うことです。


私はカウンセラーになってからも様々な心理学を学びましたが、そして資格を取りましたが結局続いているのはオーラソーマだけです。


オーラソーマティーチャーは資格更新は1年です。

と言うことは毎年アップデートのために勉強し更新します。


それだけハードルが高いのです。

それだけあり、やはりかなりの知識と経験を統合したカウンセリングになります。


カウンセリングでもオーラソーマを使うのと使わないのではかなり違ってきます。

カウンセラーさんやセラピストさんには自分のメニューの追加で是非心理療法の手法にプラスして頂きたい内容です。


その前に、オーラソーマコースにいく前に自分のことを振り返り、自分を知りそしてセルフケア、ができ更にそのやり方をクライアントにもお伝えする、土田くみ流オーラソーマエッセンシャルコースを開催致します。


一言でいうとオーラソーマを使った自己分析です。

そしてこの2日間でオーラソーマを友人や家族に使えるようになります。


先ずは自分自身のケアと自己分析をオーラソーマを使ってやって見ませんか?


オーラソーマレベル1に行くまでにひとまずオーラソーマってどんなものか知りたい、更に自分のケアをしたい。


日頃クライアントに意識を向けて自分のケアがおろそかになっていると感じているカウンセラーやセラピストさんたち。


この機会にオーラソーマを使って自己分析をし、そしてアフターフォローとして1日目の夜は参加者で懇親会を行います。


とことん自己分析、にお付き合い致します。


○日時 2023年9月18日(月・祝)、19日(火)

12時〜18時半

※終了後 懇親会があります。 

何でも聞いてください。


〇場所 芦屋Kumi心理クリニック

○参加費 49500円(登録料、消費税込み)


○最低開催人数 2名から開催 8人まで

先着2名様にはオーラソーマボトル一本プレゼント🎁


お問い合わせやお申し込みは以下のお問い合わせからお願いいたします。


公認心理師  土田くみ





閲覧数:10回0件のコメント

Komentar


bottom of page