top of page
検索
  • 執筆者の写真芦屋Kumi心理クリニック

【3/20(水・祝)、21(木)】オーラソーマエッセンシャルズコースのお知らせ

公認心理師の土田くみです。


昨年9月に開催したセラピストのためのオーラソーマエッセンシャルコースでは参加者の方から素敵なご感想を頂きました。

講師として大変ありがたい感想を頂きました。




オーラソーマコースを受けるか迷っている、オーラソーマを使ったカウンセリングを考えている方、またカウンセラーとして活動していく中で自分自身と向き合う原因が出てきたなどの方にお勧めです。


また、私土田のカウンセリングや教育分析(カウンセラーのカウンセリング)を受けたいと思われている方は料金的にはかなりオトクなコースとなったと仰っていただいています。


カウンセリングを3回受ける料金でまる二日12時間をみっちり寄り添いながらサポート致します。


そして終了後は、英国オーラソーマ社からエッセンシャルコースの修了証書も出ます。


オーラソーマプロダクツを使いながら自分のことを知り、向き合い、そしてしんどくなればサポートを受けながらカウンセリングを受けて頂けます。


オーラソーマボトルやポマンダーやクイントエッセンスなどを使いながら自分の知らない自分と出会うためのコースでもあります。


本当の自分を思い出したい方のためにオーラソーマはそのような概念です。


昨今様々なネガティブなことが流れていますが自己と向き合い今後の人生に大切なことを思い出すきっかけになって頂けたらと思います。


~オーラソーマエッセンシャルズコース~


【日時】3月20日(水・祝)、21日(水)

    12時から18時半 【開催人数】2名から6名 ※2名から開催

【受講料】49500円(修了証書&登録料込)

【場所】芦屋Kumi心理クリニック

【講師】土田くみ

◆お申込み締切り:3月10日(日)
































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

芦屋Kumi心理クリニックメニュー・料金はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

営業日時 火曜日  13:00 ~ 20:00  木曜日  13:00 ~ 20:00  日曜日(第二日曜のみ) 10:00 ~ 18:00  祝日   定休日

※5週目のある営業日はお休みとなります


TEL:0797-78-8705



閲覧数:13回0件のコメント

Comments


bottom of page